foto salone

タグ:EF50mm F1.4 USM ( 58 ) タグの人気記事

6years old 〜 Happy Birthday

e0143158_20484165.jpg
今日は息子の6歳の誕生日。早いもので、今年の四月からは新一年生。いつのまにか少年になっていってるんだなぁ...大病も大けがもなく、健康だけでお父さんお母さんは感謝です。
これからも元気に毎日笑顔で過ごしてくださいね。

PSブログも、5年経ちましたね〜
[PR]
by ocacci | 2013-02-26 16:45 | EOS 5D

Happy Birthday 1years old.

e0143158_16294187.jpg

桜和花1歳になりました。すくすく成長中〜
[PR]
by ocacci | 2012-04-07 15:07 | EOS 5D

Happy Birthday 5years old.

e0143158_17151562.jpg
今日は5歳の誕生日。いやー生まれて5年経ち、顔立ちもしっかり。なんだかんだで、成長してきたなぁ。
e0143158_17183434.jpg
誕生日のプレゼントはフェラーリのラジコンだ!
e0143158_17191141.jpg
案外上手く操縦したので、オヤジもびっくりしたぞ〜

なにはともあれ、お誕生日おめでとう。
これからも精一杯遊んで学んじょくれ〜
[PR]
by ocacci | 2012-02-26 16:45

はい、どうぞ〜 St. Valentine's day

e0143158_21404662.jpg
嫁さんが作ってくれたチョコレートを、娘がくれました。二人ともありがとう〜
[PR]
by ocacci | 2012-02-14 00:00 | EOS 5D

PORT

e0143158_20575227.jpg
西大分のかんたん公園。ここはのんびりした雰囲気で好きです。
[PR]
by ocacci | 2012-02-02 00:00 | EOS 5D

The face which became it precocious.

e0143158_19484138.jpg
大人びた顔する時が、たまにある。ハッとする瞬間...
[PR]
by ocacci | 2011-12-19 00:00 | EOS 5D

いやいや嫁、上手ですわ

e0143158_21512345.jpg
これは嫁さんの作品です。僕より全然うまいんですけど。ブログをバトンタッチしましょう。んでもって狙ってるのはEF35mm F2。これは最短焦点距離が0.25mなので、武器になりますわ。
[PR]
by ocacci | 2011-08-03 00:00 | EOS 5D

三人並んで...

e0143158_20594441.jpg
兄妹そろって。桜和花の首もしっかり座ってきました。(露出ミスった....)
[PR]
by ocacci | 2011-07-23 00:00 | EOS 5D

Sun Set

e0143158_22133259.jpg
お祭りの帰り、夕焼けが綺麗でした。ふと全てを忘れ、心がとらわれる一瞬でした。
[PR]
by ocacci | 2011-07-08 00:00 | EOS 5D

Nanaka 2years old.

e0143158_21585910.jpg
奈々花が2歳になりました。元気いっぱいに育ってます〜少々悪さも覚えたかな? ※更新滞りすみません。
[PR]
by ocacci | 2011-07-07 06:36 | EOS 5D